こだわりネックストラップのネームワン

毎日お使いのストラップ
不満や悩みはありませんか?
ネームワンは毎日使うモノだから
いつも快適に使って欲しい
そんな想いで
より良い情報を発信していきます。

Original

ネックストラップについての人気記事ランキング前編

 

 

 

 

こんにちはスタッフの石川です。

最近会社の周りにクモが頻繁に出現するようになりました。
ムカデやクモは苦手なんですが、ちょいちょいと巣を払って移動してもらっています。

何かいい方法はないものでしょうか。

 

それはそうと、雲のような「やわらかく、ふわっと」した商品の開発も進んでいます。
ぜひ楽しみにしていてください。

 

今回はこのブログでよく読まれる記事をまとめてご紹介します。
ブログの右側にもランキングがありますが、1つ1つクリックして内容を見るのは面倒だと思いましたので、1つの記事にあらすじをまとめてみました!

 

 

 

 

 

①知ってた?ネックストラップの色々な使い道

よくビジネスで使われるネックストラップですが、プライベートでの
使い道などを画像付きで紹介した記事。

意外とネックストラップの先端に何を付ければいいのか悩んでいる方が多かったのでよく読まれる記事です。

 

 

 

 


②ネックストラップのパーツで肩こり解消?

スタッフのネックストラップを着けていると肩こりがするというスタッフの体験を元に書いた記事。
ネックストラップと肩こりの関係性とそれを解消するパーツや方法を画像付きで紹介しました。

ネックストラップを着けていて肩こりや首の擦れに悩まされている人には、ぜひ見てもらいたい記事です。

 

 

 

 


③お気に入りのネックストラップ長く使おう!前編

毎日使っているネックストラップ、当然汚れはでてきますよね。
しかし、どう手入れしていいのか?洗濯機に放り込んでいいものか。
悩んでいる人が多かったので、素材ごとの手入れ方法や注意事項を簡単に説明した記事。

後半では実際手入れしている画像と共に手入れ方法をご紹介しています。

 

 

 

 


④首が擦れて痛い!ネックストラップのお悩み

ネックレスであったりネックストラップに限らず、首が擦れて痛いという経験がある方に向けた記事。
首が擦れる原因と、首擦れ対策や、擦れにくいストラップをピックアップしてご紹介しています。

 

 

 

 


⑤お気に入りのネックストラップ長く使おう!後編

前編で紹介したことを実際の画像付きで紹介した記事。

文章だけではわかりにくい!」という方にはぜひみていただきたい。

 

 



今回は人気記事TOP5までをご紹介しました。
次回はランキングには載っていない人気記事もあらすじと共にご紹介していきます!

 

ネックストラップに関するお悩みはこちら

ネックストラップのこんな事で悩み解決しませんか。


・もっと便利にストラップの使いたい
・ネックストラップをつけると肩がこって痛い
・毎日使うのですぐにボロボロになる
・ネックストラップの臭いが気になる
・おしゃれなストラップが欲しい。

私たちはネックストラップに関するスペシャリストです。
ぜひお悩みをお聞かせください。

繊維素材ではない抗菌ストラップ

こだわりのネックストラップネームワンへ

イメージを形にしたい方はコチラ