こだわりネックストラップのネームワン

毎日お使いのストラップ
不満や悩みはありませんか?
ネームワンは毎日使うモノだから
いつも快適に使って欲しい
そんな想いで
より良い情報を発信していきます。

Original

ネックストラップについてわからない事は専門家に質問する事が一番の近道!

目次

  • はじめての事って、当然ですがわからない事だらですね。
  • ネックストラップについてわからない事は質問する方が早いですよ。
  • はじめてのお店に質問する事って、結構、ハードルが高くないですか?

 

 

こんにちは、スタッフの坂本です。

今日から新年度のスタートですね!

ココ大阪は本日、非常に気持ち良く晴れているので、清々しいスタートとなりました。

私事ですが、今日から下の子が保育園に通うようになりましたので
今日から新しい生活の始まりだと、起きた当初は清々しい気分でしたが
自然に目覚めてはくれない子供たちを無理やり起こしてからは
案の定、期限が悪くバタバタした新年度のスタートを迎えました。

さて、新しいスタートというものは、
何かと初めての事ばかりで分からない事も多いと思います。

私も作業している、PCが新しくなりまして、
SSDが付いているので作業性がグンと良くなって、
本来なら効率が上がらないとダメなんですが
windows7 から windows10に慣れる事に時間がかかっているので
今は未だ、新しいPCを持て余しております。

はじめての事って、当然ですがわからない事だらけですね。

わからなければ
わかる人に質問して教えて頂く事が、一番の近道だと思いますが
なかなか質問出来ない事もありますよね。

私の場合も質問する事が、一番の近道だとわかってはいるんですが、
なんとなく質問しなくても使えているので
そのまま質問せずに過ごしてしまっています。

この他にも、わからないけど質問出来ていない事ってあると思います。

例えば、

・今更質問出来ない事、今更聞けない事や

・何をどう質問すればよいのか、どう聞けば良いのかすら、分からない事や

・同様に聞かなくてもなんとなく分かるので
 確認するべきだと思うが、分からないなりに進めてしまう事など

質問しない・質問出来ない事にも理由があると思います。


ネックストラップを創る、注文する際にも同じことが言えるんじゃないでしょうか?

 

 

ネックストラップについてわからない事は質問する方が早いですよ。

 


私は、趣味が車イジりなんですが、素人なり専門家に質問せずに
部品を手配したりすると、余計な要らない部品まで買ってしまったり
簡単な作業のハズが、非常に時間がかかってしまったりします。

知り合いの専門家/プロに質問すれば、失敗しないで済む話なんですが

・忙しいのに質問するのも悪いかなと考えたり
・質問しても作業をお願いしないのに悪いかなあと考えると

質問せずに自力で作業して失敗してしまったりします。


みなさんは、ネックストラップを検討される際は、質問されますか?


・なんとなく分かっているから、質問せずに注文されたり
・今まで使っているモノと全く同じ仕様で良いからと質問しないで発注されたり
・納期があまりないので、質問ぜずに発注されたり
・自分が使うのにすべて人任せで仕様・内容すら理解せずに発注されたりしていませんか。


ネックストラップのご注文の際にも、

・ご自身で分からない事や
・パーツの意味を 理解してご注文頂く事と、何も理解せずにご注文する事とは

出来上がってきた、ネックストラップの使い勝手、満足度等は遥かに違うと思います。


せっかく作るんですから、迷わずに満足のいくモノを創って頂きたい。
ですので、出来る限り質問をして理解して頂いたうえで
ネックストトラップをご検討して頂きたく思います。

はじめてのお店に質問する事って、結構、ハードルが高くないですか?

みなさんは、はじめてのお店に質問する事って、ハードルが高くないですか?

でも、質問してみると、自分にあった使い方が発見出来たり
おススメのパーツを使うことで、大幅に使い勝手が増すかも知れません。

 

ネックストラップについて、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

毎日使うモノなので、
毎日快適に使用して頂きたいというのが、私たちの願いです。

ネックストラップのお困りごとなら、些細な事でも気にせずにお問合せ下さい。

 


 

坂本です!

坂本です!

現在、やんちゃ盛りの3歳半と一歳半の二児の父です。 毎日、仕事と子育てに奮闘中! 日々、使い勝手の良いストラップを模索しております。 仕事でネックストラップを使用される方は、 毎日使われる方が、ほとんどだと思います。 毎日使うモノだから、いつも快適に使って頂きたい! そんな想いで、少しでもネックストラップに関する お悩みが解消できる情報を発信出来ればと考えております。

ネックストラップに関するお悩みはこちら

ネックストラップのこんな事で悩み解決しませんか。


・もっと便利にストラップの使いたい
・ネックストラップをつけると肩がこって痛い
・毎日使うのですぐにボロボロになる
・ネックストラップの臭いが気になる
・おしゃれなストラップが欲しい。

私たちはネックストラップに関するスペシャリストです。
ぜひお悩みをお聞かせください。

繊維素材ではない抗菌ストラップ

こだわりのネックストラップネームワンへ

イメージを形にしたい方はコチラ

この内容で送信します。よろしいですか?